POWERNETレンタルサーバー

 

よくあるご質問と答え FAQ

■大きい添付ファイルのメールを受信できない

考えられる原因→受信がタイムアウト(時間切れ)を起こす。

Outlook Express等では標準状態では受信時間が短く設定されていますので、長めに変更する必要があります。

設定方法(Outlook Expressの場合)

1. [ツール]→[アカウント(A)...]を選んで、メールアカウントを選択状態にして「プロパティ」をクリックします。
2. 「詳細設定」のタグをクリックし、「サーバーのタイムアウト」のバーを右に動かします。最大で5分にできます。
3. 「OK」をクリックして元の画面に戻ります。

以上の設定で、大きい添付ファイルの受信ができるようになります。
→レンタルサーバー
概要
パワーネットの特徴
コース・仕様・料金
導入事例
よくあるご質問
お申し込み
→ドメイン取得
概要
パワーネットの特徴
導入事例
よくあるご質問
→ハウジング
概要
お問い合わせ
→サポート
よくあるご質問と答え

→お問い合わせ
会社概要
お問い合わせ
取次店募集
Copyright (c) 2000-2016 POWERNET Inc. Allrights reserved